2015.05.29

新規入校

獅子吼の天気は晴れてますが、風は朝から北~北東の風。
飛べる気配ナシ!

本日から入校の坂井さんがこられるというので、クラブハウスはクローズして大倉へ向かいました。
誰も来ないかと思ってましたが、エブリデーフライヤーが集って来ました。

各々課題やテーマがあるようで、一生懸命練習に取り組んでました。
本日の様子は動画でお楽しみくださーい。

大倉の風は非常によく練習しやすかったです。
坂井さんもいい風で初練習できました。

午後は中段から3本フライト。
獅子吼初フライトに向けて頑張りましょう!

明日、獅子吼はちょっとタンデム多め。
大倉岳講習もあります。こちらは10時出発予定。
詳しくは朝のメルマガで!

アーカイブ