2015.03.21

雰囲気が戻ってきました

飛べる土曜日。
テイクオフの雪もかなり減り、ランディングもすっかり乾いていました。

フライヤーさんも集り始め春のスタートを迎えた雰囲気です。
多くのNP講習生、パイロットが集りました。

2015.03.21.soring.jpg
久しぶりのソアリングで、ぎこちなくガーグル(笑)

お久しぶりのフライヤーには穏やか気味の条件でのんびりダラダラ飛べましたね。
しかしながら、上昇はしっかりとあり、奥獅子吼で1300mまでは上がってました。
移動は北高圧越えからダム付近まででした。
2015.03.21.tk.jpg
B級生は少なく・・・・残念。
もっとおいでよ~。

2015.03.21.sisiku.jpg
久しぶりに賑わいを見せた獅子吼。
シーズン始まった感じですね。

明日は、風強いかも知れませんね。
飛べても朝一だけかもね。

年パス更新やら、リパックやら春の準備をしにお越しください。
勿論、立上げ練習もいいですよ!!

アーカイブ