2014.09.01

テンション高め

朝から曇り空。
朝起きて「やっぱり」そんな気がしてたんだよな~。
雨予報だったが、降らなさそう。
どちらかというと、時より晴れ間が見えていました。

風は、無風状態。
時より西風といった感じ。

朝から来られたフライヤーの皆さん。
飛べそうだからとりあえず飛んどくかなぁ~
条件は渋そうだけど~

2014.09.01flyer.jpg
NP講習生は、すぎのさんとKAZ
2人とも総合課題を仕上げにかかってます。
B級生あかねちゃんも課題をするが・・・調子に乗ってしまうのが良くないのだなぁ。
自分を抑える練習中!!(笑)

2014.09.01.sora.jpg
パイロットも3名フライトしていましたが・・・ぶっ飛びそうで、ぶっ飛ばず。
ネバネバグルグル・・・渋ーい条件を堪能しておりました。

さて、こんな渋いときはテンション低めなフライヤーなんですが・・・

タンデムのお客様が凄いハイテンション
こんにちは!!と頭にタケコプターと耳をつけたおねえ様が来られました。
ここまで空を楽しもうと準備してきてくれる方は珍しい。
このテンション高めぶりは平日だからこそ一緒にのってあげれそうだよ。
しかし、頭につけていた、小道具はヘルメットかぶると・・・・・
ヘルメットにつけてあげました。

2014.09.01.tdm1.jpg
楽しく飛んでいただけました。
お客さん動くと耳がタカの鼻に入りそうだけど・・・(笑)

2014.09.01.tdm2.jpg
そして、タケコプターは空で風を受けてくるくる回ってました。
うける!!(笑)
お客さんは千田よりテンション高く、千田が困ってました(笑)

ここまで気入れて遊びに来てくれるとある意味、楽だな。
ありがとうございました。

雨が降ってきたのは15時過ぎ
飛べた一日でした。

アーカイブ