2014.08.25

しゃーない

朝早くから降っていた雨も9時には止み
フォローの風も徐々に好転

なんだか飛べそうな感じになりました。
飛べそうだ!!

しかし、14時過ぎにはまた雨雲が来そうです。

団体タンデムご予約の22名をお隣のスクール合同でフライト予定でした。
予定時刻13時にテイクオフで待っていたのですが・・・あれ!?
ん!?

飛べそうなんですが・・・来ない

結局ゴンドラ乗り場にお客さんが来られたときは14時過ぎ。
遅れすぎでしょ。
当然、雨がやってきて終了。
パイロット5名、サポート2名無駄足でした。
私のメールの予想どうりに・・・
お疲れ様でした。

大体、朝か昼前の時点で何時に到着するか分かると思いますが・・・
間に合わないものは間に合わないでいいんですよ。しゃーない。
それを、間に合うように伝えるからややこしいことになるんすよね。

あと、雨が悪い!
運が悪いということで・・・じゃーない。

また明日!!
降らなきゃいいなぁ~

アーカイブ