2014.08.07

弱気

天気予報良くないから、心を鬼にして休みにしたはず・・・
そう心に誓った。

朝、風と雨雲レーダーなどなど予報みて・・・駄目だよね
と言い聞かせながら、気がついたらスクールにいたタカ

昼は雨降ったり、雲底上がったり下がったり。
駄目かと思うが・・・
肥田さん来ていらんことを助言
「風は問題ない、雨雲レーダー見ながらいけるだろうな」

やっぱり飛べてしまうかも。
せっかく休みを取って、タンデムを予約してくれたお客様を思うと・・・
駄目だといえない私がいる。
もしかして・・・・

14時・・・

西風曇り!!飛べる~

2014.08.07.A.jpg
テンション上げ上げ!!

2014.08.07.C.jpg
雲がテイクオフより低い雲の上を飛べだす感じ。

2014.08.07.D.jpg
幻想的な空!!

2014.08.07.B.jpg
皆さん飛んでいただけました。

もう一組様あったのですが、キャンセルとなってしまいました。
来てたら、たら・・たれば、飛べたのに。
この空ではそうなるよね。

来てくれた4名様には感謝です。
ありがとうございました。

って・・・
あっ!!働いてしまって喜んでいる自分がいた。
そして、小川さんも千田さんも・・・・「良かった~」って
タカに洗脳されてるな

明日はきっと駄目。
微妙でもなくまぎれも無く駄目な予報ですぞ。
台風早く行け!!!!

アーカイブ