2014.08.06

ド強風

昨日の天気予報サイト見てると、南西の風6m/sとか5m/sとか微妙な予報出してたけど・・・
天気図見れば10m/sオーバーなのは分かるだろうに。

朝、10m/sを確認してから強風予報に変ってたけど。
意味なんですよね予報のね~

ということで、今日は山頂で14m/s~17m/s吹いてました。
予報サイトだ消極的だと、うちらの心が穏やかでない。
もしかして・・・飛べたら・・・・
休めねーじゃん

今日はタカのみ出勤して、NHKさんとテレビ撮影の打ち合わせ。
今度の企画は気象とパラグライダー。
少し違った角度がいいね。
おねぇチャンがキャーキャー言うのじゃなくて・・・

休みだっての?
明日の予報、また微妙な予報だしてるぞ!!
飛べる?飛べない?
飛べねーと思うんだけどね~
さてさてどうなることやら。

アーカイブ