2014.08.04

駄目駄目

今日は久しぶりに休むぞ~!!
って意気込んでましたが・・・

今日、明日のどちらかに団体子供タンデムが入ってまして・・・
明日は厳しいから、今日の午後ならもしかして。

もしか!?にかけるために全員スクールにきて、エブリデーフライヤーにも来てもらいましたが・・
残念な状態で終了。

明日はランディング場で押し浮かし体験会になるかもです。
飛ばしてやりてーが、そんな風は吹かない天気図だよ。

2014.08.04.akane.jpg
あかねちゃんは、「いやーん1週間グライダーさわらなかったら気がおかしくなる~」
って悪い風の中、グラハン

いやーん見てるほうがおかしくなりそう~
明日から日曜日ぐらいまで、フライトは厳しそうですね。
8月台風過ぎれば、秋が来てしまうのがいつものパターン。
まさか、夏終わらないようね。

アーカイブ