2014.08.03

穏やか~

朝から曇り空の獅子吼
風は南東の風ベースなので、獅子吼は無風~時より入るアゲインスト。
最高にぶっとび日和。

2014.08.03.B.jpg
朝からB級講習生がめっちゃ飛べました。
昨日初フライトした大谷さんは5本フライト
高橋さんは、4本フライトして課題練習をたっぷりと!!

パイロット&NPもタイミング見てぼちぼちフライト。
2014.08.03.sora.jpg
たまにソアリング出来るけど、上がっていかないよね。
粘るが精一杯。

2014.08.03.maruike.jpg
今日は曇った空でしたが、視界がめちゃくちゃいい。
海までくっきり。
写真で見ると相当近く感じますよね。
景色は最高でした。

そして、そんな景色を多くのタンデムのお客様にしていただきました。
2014.08.03.tdm1.jpg
2014.08.03.tdm2.jpg
タンデム日和でございました。
ありがとうございました。

そして、タンデム中に事件が!!
タンデムパイロットと講習生は飛んでるが、パイロットはずっと見てるだけ。
だったんで・・・飛ばない様子のパイロットであったが・・・

タンデムのお客さん3人とパイロットはハイエースにグライダー積んだら。
「行こうかな~」が始まり。

2014.08.03.hiace.jpg
タンデムチームが乗れず、シングルフライトが先にゴンドラへ。
おいおい。
嫌がらせじゃね~さっきまで、車も人も動いてなかったのに~
今ですか!!!?????
まあいいけど。この空で急ぐこともないし~

ところで大会はしなかったの??
って。
今日は条件がよくならなかったので、ウエイティングのちキャンセルでした。

明日は、晴れますが南風強めが予想されるため、スクールはお休みになります。
タンデムあるけど、ダメでしょうね。

アーカイブ