2014.07.05

やっぱりダメでした

雨予報だったのに海沿いは何と晴れてる!
獅子吼は曇りで北風からフォロー。

11時頃に晴れ間が出てブローでアゲンストが吹いてるじゃないですか!
ライブカメラに騙されたフライヤー達がゾロゾロ現れる。
上空はしっかりフォローですよーあっというまに晴れ間は消えフォロー&小雨に「あーぁ」という言葉とともにゾロゾロ帰っていきました。

飛べるチャンスは30分間だけでしたね。

午後はフライヤーがハーネスに付けるリボン作り

2014.07.05.1.jpg
林先生のきく蔵から黄色リボン
細尾さんのCXスポーツから赤リボン
P吉田さんのカイエン2から白リボン

きく蔵のエア漏れは130秒と意外な結果でしたが、小さな穴から生地を手で引張ったら「ビリビリビリ!」
手で破れたw 生地の強度が落ちてましたね。
パラグライダーの寿命はエア漏れだけでは測れませんねぇ。

タカ&小川が千田さんのレポートを見てびっくり!!
2014.07.05.2.jpg
「えっ?カイエン2切っちゃたんですか?」
「あれ、大倉用か海用かミニパラに・・・」
千田「ん?もういらないようなことをケースに書いてあったから・・・・」
タカ「寄贈って書いてませんでした?」
千田「そうかも」
タカ「寄贈は切っちゃだめですよ~。他にもたくさんありますので・・・」

ちゃんちゃん

さて明日は・・・
今日よりよさそうだね。
ちょいとだけ期待しましょう。

アーカイブ