2014.06.28

ギリギリ

今日は昼ぐらいまで曇りで・・・そんな予報
さあ、朝一で飛ぶぞ!!

ゴンドラに向かうと・・・なんと!?
ゴンドラは長蛇の列。

なんだよー。
今日は、ゴンドラ無料の日。
そらそうだわ。
1時間待ちはするね。

ゴンドラをあきらめて・・・数名はフライトもあきらめて。。。
飛びたい方4名で車で入山。

テイクオフに着くと、無風で、なんだか雨を感じる。
でもまだ大丈夫!!

2014.06.28.okubo.jpg
そして、NEWグライダーを獅子吼デビューしたNP大久保さん
雨のデビュー。ワイルドすぎる!

そして・・・小雨の中ソアリングしてる????
なぜ、すぐに降りない。NEWグライダーですよ??
完全に規格外ですわ。

2014.06.28.kitagawa.jpg
続いて、B級北川さんもテイクオフ。

がんばりすぎやな~

獅子吼はこの後普通の雨になり終了。

大倉岳講習編

雨の前に!!!!!
一日体験のお客様。
昼休みなしのノンストップ講習で、立上げ、そしてフライトまでできました!!
2014.06.28.taiken.jpg
入校も決めていただきました。
がんばりましょう!!

2014.06.28.okura.jpg
その他に、最近テイクオフの気になるパイロット&講習生が練習。
大倉講習生の方堂さんも練習できました。

天気は昼ちょいまで持ちましたが・・・・13時過ぎには雨にて終了!!
お疲れ様でした。


大橋会!!

先日行われた、鳴倉のJリーグでスポーツクラス2位に入った大橋さん。
初めて大会で表彰されたとのこと!!

2014.06.28.ohasi.jpg
お祝いしてあげないとね。
大橋さんおめでとう!!

今日は、手巻き寿司パーティー

2014.06.28.okai.jpg
多くのメンバーが集り・・・飲んで、エモーション吉田さん大ブレーク。
もはや、獅子吼名物!?
お疲れ様でした。

明日は曇り、南西の風。
飛べるか???微妙っすね。
飛べるといいなぁ。

番外編
先週からグライダーエアー漏れ試験機でちょいちょい盛り上がってますが、今日新記録でました!!

みどりちゃんの初級機
見た目はピカピカ。
結果は・・・・・4.6秒
衝撃の結果。。。

20年前のオメガ3が5秒。
コピー用紙が6秒

相当ですね。

さぁ、劣化自慢募集中(笑)

アーカイブ