2014.04.13

安全の為には・・・

かしこみかしこみ~

安全祈願祭が白山比咩神社で執り行われました。
多くの方が参加してくれました。
20140413集合.jpg
今シーズンも安全に、楽しく飛びましょう!

神頼みしたし、これでフォローで飛んでも大丈夫だな!!
そんな訳はないっすよ。
やっぱり、人の行動と技術が安全性を向上させますよね。

五十嵐さんなんだかスイカが食べたいと。。。。
季節がねぇ。

金に物を言わして買って来ました。

お味は?

2014.04.13.すいか.jpg
「この時期にしては甘いよ」
「水分多めで、甘さは少ないけどおいしいよ」
「スイカの味はするね~」

って。
おいしくないってことじゃね~。

安全の為には、練習ですぞ!!

その後はみんなで大倉岳へ移動。

今日から入校したH田さんも来られました。
昨日に続き、入校の方が増えてきましたね。
さあ、パラシーズン本格始動!!

お知らせ

小川が明日から親族の用事の為、東北へ帰ります。
おそらく、水曜日までは帰ってこないかな?
スクールはエブリデーにささえてもらい行います。
とりあえず、明日はフォローなんで飛べないでしょう。
火曜日・・・良さそうですね。

アーカイブ