2014.04.09

Martin came from AIR DESIGN

今日は朝8時にモンジさん・マーティン・早野さんの3名がエリアに来られました。
関東近辺のエリアをまわって、紀の川エリアも行って、モンジさんの地元京都も見学して来られたそうで。。。

で何しに来たの?
だって、明日にはオーストリア帰るのに獅子吼だけぽつんと離れてるし、もっとも遠い。。。

それだけ獅子吼が重要なんですよ。
だって、うまい寿司が・・・・

そこかいっ!!

今日は風も天気もよく、すんなり寿司へはいけません。
では、マーティン仕事です。

2014.04.09.tk.jpg
朝一番で、EN-AクラスのEAZYというグライダーをタカがマーティンの自慢を聞きながら・・・テストフライト。
言いたいこと言ってやったぜ。

2014.04.09.MARTIN.jpg
マーティンも獅子吼エリアのパフォーマンスと環境のよさを感じていただけました。
ヨーロッパのようだと・・・ハイ、言いすぎだよ。

2014.04.09.sora.jpg
エアーデザインのソアリングも!!

2014.04.09.huniki.jpg
AIRDESINのグライダーユーザーも集ってくれ、またいつものフライヤーの方々も来られて、空を盛り上げてくれました。
コンディションは渋めでしたが、1000mちょっとがMAX。
長いこと飛んでました。

2014.04.09.hunniki2.jpg
そんな状態が朝から夕方17時までひたすら続いた一日。
飛び飽きたね。

そうそうM井さん
先日・・・

M井さん「もうエアインテークを潰さずに立上げ出来るようになったんで、かなり進歩です!!」

タカ  「風が良かっただけじゃないんですか?出来たなら素晴らしいけどぉ~」
M井さん 「いやーできた!」

満足されてたので、今日は安心して・・・
がっつりライザー引きすぎてますが・・・(汗)
今日は風が悪かったかもしれませんね(笑)
がんばー!!

みんな、試乗機も沢山乗ってくれてマーティンも喜んでいました。
もんじさんも一安心でしたね。

しかし、こういう日に限って・・・・オゾンのご注文いただきました(;^ω^)
まぁそんなものですよ。
哲さん来た時は、アドバンスのご注文いただいたりしてたことが多々。
獅子吼メンバーは自由だなぁ。最高!!

夜になりメインイベント!!
寿司~

ここなら高級ネタでも、財布がひるまない。
いや~ひるむよ。
しかし、大トロ列車、まぐろ祭り いくら、うに、のど黒、えびタワー、カニ・・・・
五十嵐さんのコーディネートのおかげで小料理やメニューに無いものを沢山だしていただきました。

お腹がADスタイルになりましたとさー。AD.png

2014.04.09.susi.jpg
どや!!
マーティン。
お前が次おごれよな~。
12月ヨーロッパにスキーに行くからな~。

アーカイブ