2014.02.10

台湾フライトツアー5日目

朝起きて・・・外見て!?
当たり前のことが当たり前でないこの衝撃!!

雨!!

うそ~

なんだかんだいいながら回復して・・・いやいや、一日雨の予報です
過去3年間述べ13日間ひたすら飛べていたのですが、雨にあたってしまいました。

竹上さんの昨日の発言が・・・・!!
「私は、今までフライトツアーにいくつか参加しましたが、ツアー中に2本以上飛べたことがないんです。今回はこのジンクスを崩すべく3本以上を!!」
で昨日は2本は楽しく飛べて、3本目はかなわなかったので・・・・

ヤバイ!!

それはそうとして、今日は何を!?
予想外の展開に、悩むイントラ一同。

で・・・獅子吼・トップフィールド・ゲイン哲チーム・五竜井川さんチーム合同で貸切バスにて観光へ。
暗い天気も人数いれば話に花が咲く!?

高見さんは朝から遠慮がち・・・観光はええのに。ホテルでゆっくり
だって、どこも行ったことあるし・・・・
そうは行きません、強制連行

高雄市内へGO

竜虎.jpg
竜虎の門
まあ寺ですよ。
厄をすべて取り払うとのこと。

でも、タカ&小川は階段で滑って転んで・・・痛い思いしました。
厄はそう簡単に取れそうもありません。

その後、フェリーに乗って離島へ
フェリー.jpg
海鮮市場にて昼ごはん。
海鮮.jpg

散歩しまくって・・・17時に帰ってきました。
カニ.jpg
何とか一日過ごせたぜ。

食う・寝る・飛ぶ以外の仕事はさすがにメンタルが疲れた。

美麗島駅.jpg
明日はフライト最終日。
なんとしても飛びたいなー。

アーカイブ