2013.07.29

朝から絶好調の雨。
小松市は河川が増水して危険水域まで達したとのこと。

手取川の放水サイレンも鳴り響いていました。

2013.07.29.PKZONE.jpg
身近なところではパッキングゾーンが水浸し。
これから夜にかけてもさらにふりそうなんで警戒が必要ですね。

スクールでは昨日の片付けの続きをゆるゆると・・・・
そして、あらためて参加いただいた選手のみなさん、お手伝いいただいたフライヤーの方々に感謝です。

FACEBOOKに大会の写真をアップしました。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.632150706819929.1073741829.313887881979548&type=1&l=ee2bfadfc8

何でもそうですが、極限を競っている競技でトップレベルの選手の姿は、どんなかたちであれども美しい。
強いものは美しいですね。

アーカイブ