2013.06.28

獅子吼編 と 沖縄編

予報とは違った風の獅子吼でしたがエブリディパイロット達は今日も健在。
曇ってたのでぶっ飛びだと思っていたら意外にも弱いリフトがあって遊べました。
午後は裏のほうで雲が発達してそうだったんですが獅子吼は吸い上げも弱くてソアリングできる状態でした。湿気が高いせいか雲底も約900m。
2013.06.28.jpg

そして予想通り彼女が現れました!
夢も現実もパラグライダーが混在しているミドリちゃん。
2013.06.28.2.jpg
B級生はスクールが沖縄に行ってる間は飛べないんですが「立上げだけでも!」
気合入りまくりです。
朝から1日中立上げの練習、いや修練を積んでいましたね。
帰り際「今日は何かを掴んだ気がする!」いったい何を掴んだんだ?

沖縄ツアー編

今日は朝から気合はいってます。
しっかり昨日から予約して・・・・

青の洞窟スノーケリングツアー
20130628.jpg
あーいろんなドラマありました。
迷子になった・・・さん

タカ&おがわにはイイ研修になりましたな。

たっぷり昼まで楽しみました。

お昼は、沖縄そば。

その後、オリオンビール工場にてビール工場見学。
やはり、学者ののお二人は目が輝いてました。
最後には出来立てビール試飲で、もっと目がきらきら。

えっ!?
パラグライダーどうしたって?車で暖め続け2日目。
風が強くてね・・・

明日はフライトラストデイ。
予報はかなり改善。
すげーとこ飛んでやるぞ!!

写真と詳しいレポートはまた後日ですよ。

アーカイブ