2013.05.26

NO CARD

今日はまず反省から。

カメラにSDカードが入っておらず、夕方に気づくまで写真なし。
残念。

朝から西風でいい感じ。
講習生もバンバンフライトできて、ソアリングの練習も。

昼頃にやや風がアップ。
そこで、講習生は休憩。

パイロットは飛び続けてました。

午後14時ごろには条件も穏やかになり、程よいサーマルが!?
南で、B級講習生たちとパイロットガーグル。

うまいこと抜け出せた、B級講習生大久保さんと木村さんが、、、、高度上げて初めての南高圧へ。サービス誘導
ドキドキわくわくでしたね。

2人は初めての南高圧に満足!!
と思いきや、不満げな木村さん
「大久保さんよりずっと低かったし、大久保さんより手前で引き返してきた!無念!」

贅沢です。

他の講習生ももうちょいだったんですが、はずしてしまいましたね。
次回!!

2013.05.26.yuu.jpg
夕方17時過ぎまで飛んだ本日。
北は村田手前、南はダムまで。
高度はMAX1300m

とびに飛びまくった一日でした。
特に夕方は最高で、あんなときにこそ講習生に飛んでもらいたい!!

* 大倉岳講習 *

一日体験4名様
大倉岳講習生大喜さん
NP礼子さん、北島さん、谷川さん、表さん
20130526tnk.jpg
そして本日入校田中さん!!

みなさん頑張ってました。

れいこさんも基本に忠実にライズアップトレーニング!
20130526R.jpg
カッコイイ姿勢でいい感じですね。

昼はちょいと風が強くウェイティングしましたが、最後は中段から3~4本フライトできました。

大喜さん、NEWグライダーっすよ!!
20130526ooki.jpg
あれ!?
オレンジが前のバージョンより濃いくなった気がします。
初フライトまであとちょっと!

待ってろよー山飛びB級生のみなさん!若い新人が獅子吼デビューしますぞ!
スグに追いつきそうな勢い。追いつけ追い越せ!

アーカイブ