2012.09.21

昼前から

金沢市内、小松付近には黒い雲があったので、今日はだらだらと天気が崩れて・・・
なんて思ってたら、さらっと雨が降ったらカラット晴れました。

飛べんじゃない!?

匂いをかぎつけて大樹さんがちょうどよいタイミングに獅子吼へ登場。
タカもブラックライト:Sサイズを試乗すべきテイクオフへ。
2012.09.21.black.jpg
テイクオフは穏やかな西風。
飛べばなんとも心地よいサーマル。
心地よく800mほどまで上がりました。
もっと・・・・タンデムありましたのでランディング。

飛んでいるのを感じて、数名の方々がこられフライト。
高度は1000mほどまで上昇、高圧越えからガレ場あたりまでは移動できました。
何気に穏やかに良い条件。
2012.09.21.sora.jpg
しかし、上空は明らかに寒いです。
長袖Tシャツじゃダメでよ。

さて、明日は祝日。
晴れ!!サイトによっては北西の風の予報出てますが、本当か!?
天気図見ると北風から北東の風のにおいしますけどね。
まあ、来てみないとね。

そして、確実なのは大倉岳!!
体験&講習生が多数おられます。
9時半出発です!!!

昼は鮎パーティー(予定)

日曜日は第2回クロカンチャレンジ(かなり予定)
予報はやや消極的な感じ。
まあ、瀬女まで飛んでいくのに最高の条件まで要らないでしょう。
みんな上手だと思うから!!フォローじゃどうしようもないし・・・・。
まぁ明日決定します。

アーカイブ