2012.04.18

TV

今日は、天気もよく獅子吼は飛べそうじゃありませんか!?
でも、本日取材のため獅子吼のスクーリングは閉めて、大倉岳へ移動です。

体験だけポツンと写っていても寂しいので、いつもの雰囲気出すために、いつもの人達中心にあつまってくれました。
2012.04.18.3ninn.jpg
風はこのとおり文句なし。

あんまり詳しくは書けないんですが、アナウンサーの方は頑張ってチャレンジしてました。
2012.04.18.hasiri.jpg
良い感じでしたよ。

高見さんも一言。
2012.04.18.takami.jpg
アナウンサー「パラグライダーの魅力ってなんですか?」
高見さん「飛べばわかるよ!!」

って言ったかどうかしりません。
タカの勝手な想像(笑)

放送日は5月5日(土)9時30分~10時30分
土曜はドキドキ HABテレビ です。
獅子吼で飛んでなかったら見て下さい。

さてさて、飛べた獅子吼は・・・・
スモール太田さん、西山さん、ASAちゃんが飛びました。

スモール太田さんが、海抜950mあがり、もっと上がりそうやったけど、気持ち乗らず、北高圧越えてアンテナまでアウト&リターンしてました。

3人ともタカがいないとどうも安心して飛んでられんし、気持ちが上がってこないとのこと。
嬉しいやら、悲しいやら。

でも、明日は一緒に飛びましょうね。
とかいっても、皆さん先に移動したり、先に降りたりと一緒に飛んでること少ないんだけどね。

コーヒー豆GETできました。

2012.04.18.coffe.jpg
今回は高見さんと広瀬さんありがとう。
ブログに書いてないけど、なにげに、いつも持ってきてくれてる山下弟にも感謝だよ。

キャラバンサライとは恐れ入りました。
香りがいいんだよね。

アーカイブ