2012.01.28

セイモアスキー場へ

今日は晴れ間が見えていた獅子吼ですが、一日冷たい北東の風が吹いていました。

タカは朝から息子を連れてセイモアスキー場へ。
息子所属のスキーチームの練習に付き添いです。
小学校一年生は親の付き添いが必要なんです。
ゆーだい.jpg
確かに、一番小さいなぁ。
それでも上級生のみんなに気負いしている感じはありません。

午前中いっぱい練習して、母の手作りお弁当で昼休憩。
そして獅子吼から来たおがわと合流しました。
今日のおがわはスキーじゃなくてスノーボード。
今シーズン初です。

午後からはタカもスキーチームのポールセットに入らせてもらって練習。
ちょっと本気で滑ったりなんかして・・・ポールがバシバシ攻めてきます。
いやーヘルメット大事です。
息子よりうまくなっちゃうかも!?

おがわは1本滑っては休憩。。。
実は、スノーボードは大の苦手。
練習あるのみなんですが、休憩のほうが長いような。
ゲレンデにたくさん穴をあけてきたようです。

それにしてもセイモアすごいです。
晴れた上に北東の風を感じず。
DSC_0265.JPG
あれは飛べたな。
もちろん夕方、獅子吼に戻ると北東ビュービューでした。

さて、明日は獅子吼でスクールオープンさせています。
軽量ポッドハーネス SUP’AIR「DELIGHT」の試乗ハーネスがありますので、興味のある方はぜひ見にきてください。
オープンは10時。

アーカイブ