2011.06.27

ビュービュー

朝から南西の風、ビュービュー。

残念ながらKAZちゃんの初フライトは次回となりました。
それでも、ニューグライダー広げたり、説明ししたりといろいろ。
次こそは!!

2011.06.29.school.jpg
外は雨が降り始めたので、A/B級学科講習と学科試験を実施。
みごと合格です。
おめでとう。

その他に、Rちゃさん、肥田さんが来られたな。
それに加え、千田・タカ・小川のスタッフでひたすらトーク。

肥田さんにバリ島ツアーで使う軽量ハーネスを貸してもらいました。
2011.06.27.zac.jpg
2-3のグライダーとポットハーネス&フル装備で12kgと軽量でコンパクトです。
左がフル装備ヘルメットも全部入ってます。
右は25リッターの普通のリュックサック。

でも、バリ島でポットハーネス・・・って・・・どうよ。
軽いが一番なんで仕方ないです。

明日は飛べそうならスクール開けますが、強風&曇りもしかしたら雨なんて気がします。
ゴンドラ誕生日で無料DAYなんですがね。
だめそうならお休みでーす。

アーカイブ