2011.05.26

粘りの45分

天気は時々晴れ間がさすが、基本的には曇り空。
風は超弱い西風。

10時ごろにエブリデーフライヤー中心に集結。
でも、飛ぶ気がやや少なめ。

「来たけど・・・」

来たなら1本でも飛ばんなんですよ。
弱い西風の中フライト。
2011.05.26.sora.jpg
以外や以外粘れる。

貪欲な大樹さんは粘りの旋回。山磨きの名人西山さんは磨き倒してました。
高見さんは粘ったが、大樹さんの気持ちにはついていけず。
2011.05.26.jokukyou.jpg
アニキは根性無くて動いてしまった・・・まあそれでも20分。

渋い条件で45分粘った大樹さんは偉い!!
2011.05.26.motoki.jpg

それを、ふーんと見つめスモール太田さん・野口さん・村本さん。
3人さんはノーフライトでした。

昼ごろには雲が張り始め少しフォロー気味に。
しかし、14時ごろになると極微風の西風へ。

そこへさくらが来て、ゴールドカイエン3デビュー。
2011.05.26.sakura.jpg
ニコニコでしたよ。
現在テンション上がりまくりデース。

まったりとした一日でした。

グライダー入荷ラッシュです。
本日の入荷です。
OMEGA8  23 ナベさんの分 
EDEN4  25 シェーンの分

そして、タカもこんな新品買いました!!
2011.05.26.ipad.jpg
ipad2です。
各メーカーのカタログや値段表をPDFで保存してみんなに見せれたりすればいいかと思っています。
勝手にアプリ入れないようにしてくださいね。リチャさん!!

アーカイブ