2011.04.24

何だよやっぱり

朝から天気はいいもの、風は南西の強風。
んーー。ランディングの風も乱れているので、何かするのも難しい。

朝から天気だけに誘われて、入れ替わり立ち代り、講習生&パイロットが遊びに来てくれました。
そして、カガヤン登場。
カガヤン2011.04.24.jpg
結局来たんだ!!

営業トーク炸裂。みなさん苦笑。先日入校してくれた、得Nさんもビックリですよ。
それにしても、毎週どこかの営業マンが獅子吼にきてくれる。
飛べもしないのに・・・・。

何を期待して此処へ。

さておき。

ランディングではI田君が立ち上げ、POISON3:XSです。
今日飛べれば心は決まったのですが、U-turnチームが足をひっぱっています。
U-turnチーム?2011.04.24.jpg
なんてね。

その後、話したり、はしゃいだり、勉強したり、いろいろ。
いろいろ2011.04.24.jpg

風のおさまった夕方には得Nさん先週の復習です。
復習2011.04.24.jpg

子供用ハーネス導入。
タカ息子&娘が喜んで乗っていました。
子供ハーネス.jpg
飛べるといいね。

ゴールデンウィーク予約ちょこちょこ入ってきてますが、余裕十分です。
フライヤーの皆さん友達よんできても大歓迎ですよ!

アーカイブ