2011.04.22

朝だけ

今日は南西の風が強い予報であるが、朝は何とか・・・・。

そのワンチャンスに期待して木Tさんがやってきました。
そうそんなに飛びたいんですよ。
初飛びしないとどうも落ち着かないようで、ぶっ飛びでもいいからってかんじでした。

9時半の段階では風は3m/sほど、テイクオフに上がって準備が終わった頃には、やや風は強めに。
木Tさん飛びました!!
強めですが、オブセッション2の安定性と速度が余裕のフライトをしてくれました。
でもね、やっぱり強くて心は余裕少なかったかもしれませんね。

2011.4.22kitni.jpg
まずは1本だ!!

木Tさんが飛び始め時にはエブリデーの方々が集まって歓談。
2011.4.22syukai.jpg
本日飛ぶ気ゼロでございます。

そして、N口さんはNP学科を受験。高得点で合格です。
実技は既に受かってますので、これでちゃんとしたNP証となりました。

スクールではこんなものを作りました。
ワッペンです。
タンデムのハーネスやザックににつけようかと思いましてね。
2011.4.22wapen.jpg
みなさんも是非つけて欲しいです。
あのマーク見たら獅子吼でとんでる上手いやつらやでといわせたいな~。
冗談ですが、みんなの連帯感みたいなのがあればいいなと思った次第です。

「つけてやるかくれよ!!」
って言われそうだけど、なんと!!買って欲しいんですよ。
1枚600円です。
ハーネスやらザックにアイロンでぴたりとくっつきます。
グライダーにはダメですよ(笑)

明日は雨模様。
大倉にもいけそうもありませんね。

アーカイブ