2010.09.17

PM

朝は不安定な天気で、雨が降ったりやんだり。

昼に雨雲が抜け、スカットした天気になりました。
テイクオフは北~北西の風で安定していましたが、ランディングはびしょ濡れ状態。

10.9.17.jihanki.jpg
自動販売機が新しくなりました。
サイズもすこし大きくなって、在庫切れる心配なくなりました。
新しいのは電気代が安いらしいです。

夕方、ゆっくり仕事していると、としか登場。
昼に着く予定が、4時になったらしい。
よくわからんけど、つれてテイクオフへ。
10.9.17.jpg
さすが、としか!!
きちんと飛び立っていきました。

タカもオメガで飛んだが、ほぼぶっ飛びなのでまだよくわかりません。

明日は、北風予報ですが、北西に転ぶかもしれません。
もし、北東に転がればみんなで大倉岳です。

一日体験の予約がありますので、大倉岳へは9時半ごろ出発で行きます。体験お手伝いいただける方お願いしたいですね。

獅子吼は、50さんも森山さんもいないのでタカのみ。
大倉は小川さん担当です。

先日行われた獅子吼オープンカップのフォトアルバムをアップしま
した。

http://picasaweb.google.co.jp/100983859297550579087/JHF#

大会の楽しさが伝わる写真がいっぱいです。
ぜひご覧ください。

アーカイブ