2010.09.06

TEAM EVERYDAY STYLE

昨日の賑わいとはうって変わって平日らしい平日となった今日。

風は朝から弱い西風。天気はうす曇。
めっちゃいい条件!ってことにはならなさそうな気配。

だからこそみなさんテーマを持ってフライトされてました。

テイクオフ・ランディング好きの谷川さん。
tgw2010.09.06.jpg
本日は本数を稼ごうと3本飛び。
テイクオフでの身のこなしは見習うものがあります。

渋めで上げちぎるのが好きなアニキ。
ank2010.09.06.jpg
しっかりタイミングを見計らって今日一番の条件でテイクオフ。
大分、新しいグライダーに慣れてきたかな?

操作マニア村本さん。
mmt2010.09.06.jpg
苦手の左旋回スパイラルを練習。
右旋回は完璧なんですけどね。
もう少し練習が必要そうです。

ちょっと(といっても2週間)お休みして毎日、見学してた野口さん。
ngc2010.09.06.jpg
永遠のテーマ、テイクオフで気合を入れるものの。。。
入りすぎちゃいましたね。

高見さんは渋い条件でも上がるとこまであげて移動。
tkm2010.09.06.jpg
北の高圧を越えてDDI鉄塔まで。
決してグライダーの性能だけではない飛び。

北島さんも落ち着いたテイクオフとランディングで3本飛び。
kjm2010.09.06.jpg
太田さんや1ヶ月ぶりにフライトしたもときさんも渋いながら粘りの飛びをしてました。
m.o2010.09.06.jpg
とチームエブリデーのみなさんも日々テーマを持ってフライトされてます。

NEWハーネスに乗り換えたのは50さん!
50.2010.09.06.jpg
「5」のデザインがお気に入り。

お昼過ぎにはタンデム体験のお客様もいらっしゃいました。
tdm2010.09.06.jpg
楽しんでいただけたようでよかったです。
写真も良い記念になりましたね。

そしてこんなに元気に飛んでるみんなをゆるゆる~っとクラブハウスで一日眺めてたけんちゃん!もっと飛べー!!
それも彼のスタイルなんでしょうけど。

最近、スクールのまわりでこんなものがたくさん収穫されます。
蜂の巣2010.09.06.jpg
蜂の巣です。
見つけたらあまり刺激を与えないでください。
これもこの夏の異常気象の影響でしょうか。
蜂は秋も元気らしいのでお気をつけください。

アーカイブ