2010.08.07

スカイフェスタ初日

朝8時半集合ですぐテイクオフへ。
んーうちの人手が少ない気がする。
超バタバタでした。

9時の開会式ではけんし様が大型吹き流しでテイクオフ。
2010.8.7hukunagasi.jpg
緊張してましたね。

その後風もよく、大物小物のパフォーマンスが続き、続々とフライト。
どこも、気合が入った力作ばかりです。

うちのスクールはトイストーリーです。
2010.8.7.jpg
息子雄大のバズとタカのウッディーでタンデム。
後は、エイリアン×3、ボーピープ、ジェシー、偽者バズ。
などがフライト。

徐々に人が集まり始めた獅子吼高原PGSチーム。
明日はもっと沢山の地元フライヤーに集まってほしいのでにぎやかしに来てください。

その後は昼からいきなりの雨・・・ざーーーーーー。
ずぶぬれのフライヤーありですが、うちはギリセーフでした。

雨が降る前にタンデムで飛べたお客様。
q2010N87.jpg
お待ちいただいた甲斐がありました。
ありがとうございました。

雨上がりの後はまたいい条件になりフリーフライトが開始され、講習生もパイロットも飛べました。
明日も同じようになると思いますので、翼は一応、持ってきてくださいね。

アーカイブ