2010.08.06

スカイフェスタ前日

本日もいつも変わらない西風。
天気も晴れ。
朝一番から、講習生蔵Kさん・N口さんフライト
2010.8.06.1.jpg
蔵Kさんは練習課題をスタートさせました。

2人とも上空よりも悩みはランディング。
まあそういう人が多いですよね。
回数・経験が物を言うスポーツですので繰り返しの練習を正しい方法でね。

ソアリングタイムにはエブリデーフライヤーとA山君がフライト

2010.8.06.jpg
夕方には、講習生西D君も軽くぶっ飛び。

何せみなさんの動きがゆっくりです。
だって暑いですからね。
でも飛べば幸せな涼しさ。

夕方、なんだか悪そうな話をしていました。
10.8.06.warai.jpg
「へっへっへーおぬしもわるじゃのー」
「かっかっかかかー」
最近平日はいつもこんな感じです。昼前に1本飛んで夕方に1本とんで後は雑談。

ビジターさんに「なんで飛ばないんですか??」
と聞かれると。
「毎日のことだから、今日は1本飛んだし、今日よりもっといい日に飛びますよ。急がんでも飛ぶ時間はいくらでもあるんでね」

余裕ですね。エブリデー。

明日からスカイフェスタです。
スクーリングは基本的におこなえませんが、イベントの後半で時間が出来たりすれば夕方1本でも飛べるかな?
まあ、みなさん、命かけてのフライトを見に来ておおいに笑ってください。

応援Tシャツ販売してます。
開会式は9時です。
朝から大物飛びますので、見たい方は早くね。
8時にはスクールあいてます。

アーカイブ