2009.06.09

朝から曇り空。
うーんいまいちそうな天気、しかし風も良いし、雲底もここ数日よりはいい。

飛べる=最高!!

今日は、うちのスクールに用あって、あの方がきてました。
T見さんがパラグライダーを初めておそわった師匠。
そしてかつてのライバル?
2009N69Mbarasann.jpg
この後姿、がんこ親父ですよ。

古いパイロットたちは懐かしみ、ちょっと盛り上がってました。
そして、渋い条件にも関わらず皆さんで上がって飛んで、粘って・・・わいわいがやがや。

あー昔もこうだったらね。
さらにもっと昔はこうだったのだろう。
時代は繰り返すのか?時間が解決するのだろうか??
と少し思ってしまいました。

条件はプラス150mがMAX。
時間は1時間・・・無理だな。
って感じでした。

千田さんは日曜日に湿ってしまった講習機ENAを乾かす為に、ENAでフライト。
打倒!!コンペ機。
2009N69senda.jpg
いやー滑空費6.3ではね。。。。
御安心ください、このグライダーは古いデザインでも今年作ったばかりの新品講習機ですから。

2009N69teikuofu.jpg
講習生T腰くんは昼から来て3本フライト。
課題もこなし着実にNPに近づいてますね。
TDしてくれているM本さんありがとうございます。

タンデムのお客さんも穏かにフライト。
タカの父と同じ年の女性の方でした。
2009N69tandemu.jpg
「やってみたかった!!よかった~」
やってみたい飛んで見たいそんな気軽な気持ちにお答えできてよかったです。

アーカイブ