2009.06.05

今日は北東の風なら・・・朝金沢市内はビュービューの北東の風でした。
しかし。、獅子吼は風弱く、時より西風。

ぶっ飛びはぶっ飛びなんですが・・・。
課題日和です。

2009N65.jpg
講習生のS井さん、北Jさんは課題講習にいそしみ。
パイロットアシストコースのK士君、T見さんは試乗機乗ったりして遊んでました。
パイロットのM本さん、O田さんはぶっ飛びクルージング。

なんだかんだで一人3本は飛び、S井さんは6本飛びました。

昼ごろには一度雨も降りましたが、一瞬だけ。
その雨のタイミングで来てしまった講習生のT川さんはテンション上がらずノーフライト。

今日の最高はM本さんの10分でした。
トップアウトはせず。

明日は土曜日さあ、天気は!!?

獅子吼&大倉岳両方の講習を行う予定です。
大倉岳出発は9時45分頃~10時です。

アーカイブ