2009.06.04

曇り・・・と思いきや朝から晴れ間が!!
朝一から来る予定の講習生が来なかったから、講習生北Jさんとタカでテイクオフへ。

なんだか・・・渋そうだけど・・・いや。
ぶち抜きそうな気がする。

K島さんは何とかキープするもランディング。
私も次の生徒さんが来る前に急いでテイクオフ。

北でちっちゃいのを捕まえ、育てて・・・・チョイ上げ
北へ移動してはまた捕まえてチョイ上げ。
北高圧越えて、フィーバー!!!ドカーンと上がり
雲底1300mいけました。久しぶりだ。
ちょっと寒かったなー。

そして、村田製作所に向かって飛んでいってたところで・・・。

「準備できました。」
そして、皆さんテイクオフに勢ぞろいだそうで。
なんだか冷たい視線を感じたので、急いでランディング。

その後、パイロットのN山さん・O田さん・M本さん・T見さん
講習生の北Jさん・T越君(朝一来る予定だった)
がフライト。

コンディションの移り変わりが速く、効率的に上げなくては、上げきれない。
アシストコースのパイロットT見さんはアドバイスを受けながら上げきって(1200m)、北高圧越え、パラボラあたりまで飛んでいきました。
2009N64Tmisan.jpg
久しぶりの景色だったようで、満足。

講習生も北Jさんも北高圧上空まで移動して、気持ち超えて帰ってきましたね。
2009N64Kjima.jpg
GOOD!!

そんないいタイミングに遅れてきてしまった。
講習生S井さん・・・飛んだ昼ごろは北風入っていて、テイクオフでにくいわ、上空は風強めだわで、はずしまくり・・・・
2009N64sakura.jpg
あーあー。
聞けば朝から、ゴキブリと戦っていたそうな。

本日は、初飛びをひかえたK沢さんも来られていました。
午前中は、初フライト説明して。
2009N64Ksawa.jpg
昼の風が強いときは・・・立ち上げ練習して。
準備は完璧。

さあ、飛ぶぞ!!
他の方々とテイクオフに上がり・・・アレ??

雨・・・・・
予想以上に早くほんぶりに。

2009N64ame.jpg
S井さんの剣玉ショーやらホッケー対決で雨の回復を待つものの。
無理。
終了。

K沢さんは今日は残念だったけど次週に。

明日ですが、雨降ってなかったりしなければ、大倉岳でグラハントレーニングします。10時ごろ出発です。

アーカイブ