2009.04.28

連休幕開け

今日ぐらいから大型連休に突入された方もちらほらおられ、平日なんですがちょっとにぎやかになりました。
もちろん、365連休の方たちもおりますが・・・・・。

明日から本格的連休?ちょっと早いかな??
今年は前半のほうが天気がよさそうですね。
後半は良い方向へ変わることを祈るばかりです。

本日は朝からいい感じ。
1発目!!メインイベント!!
エデン3、A山君のパイロット実技検定です。
2009年4月28日Ayama.jpg
見事ターゲットにも入り合格です!!
おめでとう!!

気を良くしたA山君、歓喜の飛びで1400mほどあげて、南の赤白鉄塔をはじめてGET!!
立派なパイロットだ。

しかしベテランは上を行く、同じぐらいのタイミングで、パイロットの皆さんもフライト。
アクティブな条件で海抜1900mあがったとな。
移動もかなりのもんだ。
しかし、北風成分強くて動きにくかったですね。
2009年4月28日furaito.jpg
試乗機ENVY2に乗ったN川さん、絶好調の飛びを見せてくれました。
心は一気に動いたようです。
相談して・・・・。
まってまーす。

久しぶりに講習生、フライトのS木さんが来られました。
2009年4月28日ski.jpg
埼玉に転勤なっても連休利用して来てくれるなんて嬉しい限りです。
午前中は河川敷で練習しましたが、夕方にはのんびり1本飛べてよかったです。

一日とおして非常によかった!!

明日は祝日。獅子吼はよさそうですよ。
皆さんお待ちしております。
そして、ENVY2の試乗機に乗ってみてください。いいですよ。
試乗のチャンスは明日まで!
体重は63kg~74kgの方がベスト。上限に近いほうがいいですね。

お知らせ

パラグライダーフライト20周年記念パーティー開催いたします。

パラグライダーを飛び始めて20年目のパイロットたちが集まり企画してくれました。
この記念すべく年を皆さんに還元しようというものです。
30名の参加を見込んでいますが・・・・
みなさん、ふるってご参加ください。
そして、20年の熱いフライトの歴史感じてください。

日時 5月2日(土)夕方6時~
主催 チーム20周年パイロット一同
費用 20周年チームパイロットのおごりです。
場所 スクール前
内容 バーべキュー 飲みものもあるよ~

飲んだらおがわ邸宿泊してください。
飲酒運転禁止ですぞ!!

アーカイブ