2008.12.19

kiroro

17日から20日まで北海道へいてきました。
キロロスノーリゾートへ旅行です。
完全な遊び。

タカ・タカ息子・タカ親父・T見さん

雪質はかなり良くシーズン最初の足慣らしにしてはよかったですね。T見さんもスキー経験2日目・3日目にしては素晴らしい上達をしています。
何より、素晴らしいのがポジティブな向上心!!
これはかなり早く上達しそうです。
2008N1221zbJChE.jpg
息子は相変わらず何やってるかわかってない状態です。
スキーは好きだということは認識してますが・・・まだまだ3歳。

小川さんは16日より岩手の実家にかえっていました。
戻りは20日朝。
移動が遠いのが大変ですが、家では少しゆっくり・・・そんなわけには行かなかったかな?

17日から19日は獅子吼もいい感じで飛べたそうです。
ほんとに12月か!?

アーカイブ