2008.07.23

リバウンド

昨日休んでたので、飛びたい虫がおさまらなかったか、朝からNP講習生のKさんがこられてました。

朝一からKさんとM本さん、アニキでフライト。
いきなり程よい条件で1時間は飛んだかな?
徐々に風が上がり始め、2人はランディング。

しかし、Kさんは強くても飛んでいたらしく、飛べる風だったのでソアリング、曇り空になってきたので若干、穏かにもなりました。
2008N723k.jpg
AMは2時間フライトのKさんでした。

PMはA山君も加わり、ソアリング
2008N723A.jpg
これまたみんな1時間のフライト。

KさんはPMも2時間フライト~。
すごいですね。その頑張り!!早く課題に回しましょうね。

今日もタンデムフライト大盛況
2008N723tandemu.jpg
皆さん楽しそうで何よりです。
ありがとうございました。

タカは、昼から大倉へ。
先日入校したジャイメさんです。
2008N723jaimejpg.jpg
山形で少し入校したことがあるそうです。
走りだけはいいですよ!!コントロール頑張りましょう。
今日は初日、これからです。

アーカイブ