2008.07.13

many

朝一から心地良い風。
講習生のフライトからスタートしました。
最近の初フライト組みは朝一でフライトをし、その後は河川敷でグラハン。

朝一のあとは、フライト本数の多い講習生たちが、ソアリングに課題に飛びまくり。

そして、タンデム体験もたくさんの方に来ていただきました。
楽しんでいただけたでしょうか。
ありがとうございました。

昼過ぎには超穏かなソアリング条件とみなさん楽しまれてました。
本数にして1本から6本フライト。
講習生のフライト本数平均は4本とかなりハイアベレージ。
しかも、講習生だけで15人は飛んでたかな?

今日の夕方のイベントです!!
F渓さんの初フライトです。
2008N713Htani.jpg
テイクオフはもうちょっと練習がいりますが、上空の操作等は良い感じでした。
おめでとうございました。
これからも頑張りましょう!

アーカイブ