2008.04.09

ヤニーズ事務所

本日は朝からフォロー。
ということでクラブハウス美化計画継続です。

今日はタバコを吸う人用のスペースを移転してみました。
20080409.jpg
ほら、ベンチが素敵でしょ?哲さん!!

スクール玄関側からテラス南側(北西の場合は風下!?)に移動しました。
夏はちょっと暑いかもしれませんが、何とかしようかな?
それぞれが何とかするかな?

昼ごろには、パイロット達も来て、手伝ってくれたり立ち上げ練習したりとのんびり時間を過ごしました。
昼過ぎから飛べそうな匂いもしていたが・・・・テイクオフにいれば確実に飛べた気がします。

200804091.jpg
そして作業も終わり、ランディングの風もなくなり、ゴンドラ営業終了前フライトをしていました。

当然癒しのぶっ飛びです。ぶっ飛び上等!!

アーカイブ