2008.04.06

2000m

獅子吼編

朝から穏かな風。
2008N46sisiku1.jpg
講習生の方たちにはいい感じのウォーミングアップコンディション。
課題なんかをこなし、朝から2・3本フライト。

2008N46sisiku4.jpg
その後はソアリングコンディションとなり講習生、パイロット入り乱れソアリングタイムでした。
B級生もかなりソアリングでき満足な昼前だったのではないでしょうか?
そんななか、一人ぶっちぎりのフライトをした兄やん。
海抜2000m上げて南へ・・・・・帰ってきて・・・3時間フライト。参りました。
2000mはすげー。

昼ごろには風が強くなり、講習生はクローズ。
しかし、夕方に期待をして待ったが・・・・。

風は弱くなったものの向きは!?
2008N46sisiku2.jpg
です。残念。

2008N46sisiku3.jpg
数名は下山してからも日が沈むまでいい風でグラハントレーニングをしておりました。
これまた良い練習ができましたね。

大倉岳講習編

本日の大倉も最高でした。
昼ごろは風が少し強くなったもの、基本的にはアゲインスト3m/sから4m/sとかなり良い。

A川さん、F渓さんの両講習生が初NEWグライダーを同時デビュー。
2人とも色もサイズも同じ・・・ツインズです。
2008N46ookura1.jpg
いや他人ですけど。(写真はA川さん)

2008年4月6日ookura2.jpg
こちらの写真はF渓さん!?

獅子吼初飛びを目指して頑張ってください。
そのほかにも、沢山の講習生がライズアップトレーニング、ショートフライトを楽しみにきてくれました。
P1050759.JPGP1050762.JPG
P1050763.JPGP1050768.JPG

A川さん、F渓さんは早速NEWグライダーでフライト!!
P1050766.JPGP1050769.JPG
いいねぇ。山とびは近いですよ!!

とまぁ、風が売り切れないもんで日が暮れるまでひたすら練習?遊びまくり。
みなさんへとへとでした~。

大勢で楽しく練習すると、刺激があって上達も早いですね。

アーカイブ