2008.03.30

意外!!

朝はピーカンでしたがあっと言うまに曇り空。
時より薄日がさす。
風も北東かな??

朝からダメもとで遊びに来てくれた方がそれなりにいました。
ランディングで立ち上げ練習でも・・・・いや風はそんなに悪くない!?

ということで講習生10名ぐらい中心にテイクオフへ
風は弱めでしたが皆さんフライト!!もちろんB級生もフライト
q2008N330.jpg
しかもぶっ飛びではなく穏かにソアリングでき、パイロットクラスはトップアウトしちょっと移動。
そんな感じで昼過ぎまで飛べちゃいましたね。

当校の誇る熟年NP生がこの条件でBIGフライト!!
曇りの中なんと海抜1100m!!上げて、北高圧2本越え&余裕のリターン間違いなくNO1フライトでした。

14時頃最後にフライトしたいつものPOISONが雨を呼んで終了。お決まり!?いやこれもある意味NO1だ!!

家でカメラ見てたら飛べないですよ。

15時より石川県連の総会も無事終了
んー良い一日でしたね。
さあ、明日から4月!!今シーズンも張り切って行こう。

アーカイブ