2007.05.26

中途半端!?

朝から爆風の風。
天気は良い感じです。

まずはダラットスタート。

天気もいいし、たまには布団干しでもということで、スクールハウスにある、布団、枕を全て干し、毛布、タオルケットを洗濯。
ついでに、お部屋掃除も。

そのうちフライヤーさんが入れ替わり15人ぐらいがこられて、それなりに雑談。

昼過ぎには奈々ちゃんの雑誌取材もありましたが、飛ぶ写真は取れず写真撮影はあした。

夕方、ちょっと風が収まると思い、数名でテイクオフへ。
行ったときはギリセーフでしたが、また強くなりゴンドラ終了のリミットになり、敗北宣言。

降りてきて、急いで干していた毛布・タオルケットをしまったが、ちょしめり。

飛べなくて、タオルケットが湿ってて、取材も写真が取れなくて・・・・。
ああ無常。

アーカイブ