2007.02.12

Skywalk vs Advance

天気予報がよかったので獅子吼のパイロットがわいわい集まりました。本日の入山はパラが7人、ハングが2人。

朝から南西3メートルくらいでそこそこのコンディション。ランディングには南風がしっかり入ってました。

0212-3.jpg

2機目の徳Hさんが北側の山で上げて雲底につけてからは、どのグライダーもカツーンと上げて南に走ったり、西に走ったり縦横無尽。

0212-2.jpg

南に走ったのはベテラン2人。さすがにスピードが違います。アクセル踏みすぎてズバーンと大潰れこいてましたが・・・。(笑)西に走ったのはKさん。まったく高度を落とさずに西へ西へ!「そのまま帰宅するのかな?」と思いましたが、帰ってきてくれました。ちゃんとランディングの溝に着地♪1時過ぎには雲がいやな感じで発達。西風が地表にもしっかり入ってきて、ポツポツ冷たいものを感じたので熊Dさんの着陸でもって本日終了~。

アーカイブ