2006.10.22

ぶっ飛び

朝から天気がよかったものの南風ベースで渋そう・・・。
講習生、パイロットたちも飛びましたが、いまいちだね。
飛べただけいいんじゃないんですか!?
今日の獅子吼2006年10月22日.jpg
今日一番飛んだフライヤーは8本も飛んでおりました。
飛びすぎ!!
しかも大会やってる合間をかなりぬってとんでいましたね。

JPAの大会はタスクは組まれゲートは開いたもののコンディションに恵まれず不成立だったのではないでしょうか?選手、役員の方お疲れ様でした。

一方大倉講習生組みは今日は南風でしたので大倉へ行かず、内灘で立ち上げ練習となりました。
今日の内灘2006年10月22日.jpg
風はそこそこだったみたいで、リバースライズアップの初歩をマスターしたそうです。

アーカイブ