2006.10.12

with us

天気図が昨日の予報より良くなっていて、なんだか飛べそう。

2006年10月12日.jpg

ちょっと、大気は白く霞んでおり視界が悪いが、サーマルの活動はそれなりで、粘って、ちょっと上げれる感じだったかな?

本日はB級生の来校がなく、NP生ばかりでしたので、タカ、小川も一緒にフライト!!
本日アディクトの試乗機が各サイズ揃いましたので早速、タカ、小川は2人ともアディクトで飛びました。
さらにアディクトを試乗されていた方と合わせれば3機のアディクトが上空にいることに。
性能差がないので面白いです。
すべて、腕次第!!

獅子吼2006年10月12日.jpg

タカは久しぶりにシングルで2本も飛びました。
やはり飛ばなきゃ腕が鈍ると実感。
細かい操作が思うように行かないのがもどかしかった。
これは、飛びこまなくては駄目だ!!

ということで1日飛ぶことが出来ました。

アーカイブ