2006.10.01

Time is money!!

今日は予定が盛りだくさん!!でも天気が午前中まで・・・。

急げ!!!でも風が無風・・・フォロー・・・おっアゲインスト0.2m/s!!これが今日のMAXです。

フライヤーフェスタのターゲット大会の選手が怒涛のようにテイクオフ。
そして、スクールのタンデム体験のお客さんもどんどんテイクオフ!!
時間がないので、タンデムパイロットはタンデムでお客さん乗せてターゲット大会のも参加しました。

見事2時間でタンデム9人全員フライトできました。
タンデム体験のお客さんありがとうございました。また遊びに来てください。

また、ご協力いただいたフライヤー方々もありがとうございました。

大会の方も参加全員飛べ見事成立!!

表彰式です。

まっちゃん10月1日.jpg

優勝はまっちゃん。ヘルメットGETです!!
そのほかGPSやゴンドラチケットなど盛りだくさん講習生の皆さんもいろいろ持っていけましたね。

彰ョ10月1日.jpg

おめでとう!!

タカも参加。OGKのヘルメットもらっちゃいました。

ヘルメット10月1日.jpg

「えー」って言わないで、これでもっとタンデムが出来るってものです。

大倉岳もイケイケドンドンで行きました。
本日、A級取得コースの4人、入校されたK原さん、大倉講習生とで行ってきました。

説明してさあぁ走るぞーってところで無情の雨。
予定より早くない?お天道様のバカヤロー!!。

中段.jpg

やりきれない皆さんは勢いあまってフライトする予定だった斜面中段まで登りました。
残念また来週練習しましょう!!

昼からはゆっくりコーヒー飲んでビデオ見て、午前中何ごともなかったような雰囲気でした。

パラグライダーの写真がほとんどありません。
てのはそれだけ忙しかったってことです。

夜に更に追加ニュース!!
I崎くんP証学科試験を受けて見事合格!!
これで晴れて正式なパイロットです。
おめでとうございます。

アーカイブ