2006.06.30

POISON

北海道ツアーに向けてさらに準備。
そして、スジョンもきゅうきょ参加となりました。
おかげで、予約の変更を強いられた。

ふと考えたら北海道に行ってもタカのシングル機がないのに気づきました。どうしよう。金、土はタンデム機があるがそう何回も飛ぶわけないですし・・・・・。

ということでPOISONをゲットしてまいりました。
普段「ちょっと飛ぶならDHV1-2クラスで十分ですよ。」
とパイロットにいいながら、やっぱり自分で楽しむならやっぱりDHV2-3がいい。なんだかんだいって上級機が好きというか楽なんですよね。
がぜん北海道が楽しみになってまいりました。

夕方にハイエースのタイヤ交換&ローテーションいたしました。
やばそうなぐらい減っていましたので・・・。
4本まとめて新品!!といいたいところですが。
そんでもってトイレ掃除もやりました。
月末というものはすることが多いような・・・・。

今日で6月も終わり。
今月飛べなかったのは、7日間のみ。
23勝7敗と好成績でしたね。
週末だけとったら土日とも飛べていました。
これで「最近飛べないねー」とは言わせませんよ。

7月にはいるとさすがに梅雨前線が北上してくるので前半は梅雨空でしょう。

アーカイブ