2006.05.28

目まぐるしい日

朝起きたら絶望的な天気。雨ーっ!!
なんでもう一度寝た方も多かったのでは?

確かに獅子吼では朝から雨が降っておりましたが10時ごろには止み雲低も徐々に上がりはじめていました。
「昼には飛べるって聞いたんですけど・・・」と不満そうなフライヤーが朝から来ていたのでまずはそのメンバーとテイクオフへ。

いきなり普通に飛べました。
しかも、晴れ間!!ピーカン!!
昼間までソアリングできるほどの風になり、そして風が上がってまいりました。出遅れ組みは一時待機。クローズ!!

今日のタンデム.jpg 

その後タンデム体験ご予約の方が来て、イントラ2人はテイクオフできそうだったのでフライト。なんと5回目の予約にして飛べました。

雲迫る!.JPG

それを見て数名のパイロットがフライトしかし・・・・前線っぽい雲ができすぐランディング。
またしてもクローズ。

風待ち.JPG

待つこと1時間。
昼には飛べると期待した講習生はテイクオフにたっぷりまっていました。
そして、風は弱くなり徐々にテイクオフ。

ソアリングでき飛んだグライダーみんなステイ。

いやな予感・・・・。
テイクオフに「待った!」をかけた瞬間でした。

講習生もパイロットも初級機もコンペ機も一斉に雨と一緒にランディングへ!!4機、5機同時?というか続々とランディング。
さらに雨は強くなり大慌て。

軽く濡れた状態で本日は終了!!

アーカイブ