2006.05.21

20.5Km

F1.JPG

朝から晴れ、西風であったが逆転層も強く渋そうな感じ。
しかし、地元パイロットが粘るところを見てレースで20.5kmのタスクを組んだ。

私も半信半疑だったが1人はゴールするだろうと予想。
選手の頑張りは予想以上でなんと9人がゴール。
トップは1時間ちょいとロングフライト。
ゴールできなかったものの4時間とばれたかたもいらっしゃいました。

獅子吼チームはまっちゃんの2位が最高順位

今日の獅子吼2006年5月21日.jpg

おめでとう!!
また、お休みにもかかわらず朝早くから大会運営にご協力いただきありがとうございました。

スクールの方は大会の合間を見てフライト。
タンデム体験も飛んでいただけてよかったです。

一方大倉講習は良い風!!最高!!
A級取得コースの2人はしっかり上達し、次回はA級ですね。
また、スクール生も落ち着いた操作が出来るようになりました。
入校希望の体験の方もかなり良い感じでした。

今日の大倉.jpg

明日は晴れますが南風強風です。
体験が入っておりますが、風が悪そうなのと、タカの調子が悪いので、スクールは休校とさせていただきます。

アーカイブ