2006.04.25

雨のち晴れ

朝は激しい雨が降っておりましたが徐々に穏やかな天気に変わった本日。
空は西風強く飛べる雰囲気はなかったです。

今日は用があり、一里野方面、白峰方面へ行ってまいりました。
そこにはまだまだ雪があり春スキーができそうな勢い!!

一里野.jpg

一里野2.jpg

ここまできたら昼ごはんは私の好きな、みたきそば「かき揚げおろしそば」!!これがまたそばよし!かき揚げよし!でうまいっっ!!

かきあげおろしそば.jpg

夕方は少しゴールデンウィークの体験に備えて講習機のチェックをいたしました。
そして、郵便物が・・・・ドン!!。

レスキューパラだ!!

「リパックお願いします」
こちらも連休に備えて準備なようです。
了解いたしました。

さあ天気よ頼みますよ。

■年間傷害保険にご加入の方へ。
 間もなく4月30日で、保険が切れます。
 継続手続きができますので、ご要望の方はスタッフまで申し出てください。
 連絡遅れてすいません。

アーカイブ