2006.04.22

長い一日

平日は風が強かったり雨ふったりと悪かったですが、ようやくまともに飛べる日がきました。

今日は朝から石川テレビの撮影がありいつもより早起きして準備。
コンデションはよさそう。
これだけでひとつ仕事が終わった気がしましたね。

まずは下で打ち合わせし、飛ぶところの撮影。
レポーター安田さんと少しお話説明しながらテイクオフへもちろんひたすらとられています。
テイクオフで準備して説明。

さあ飛びますよ。
ピンマイク付けてハンディもってフライトです。
意外と本格的。

ただ飛ぶだけだと映像的に面白くないという理由でスパイラルのご希望。
かなり大騒ぎでしたね・・・・。

1本目はテイクオフからの撮影。
2本目はランディングの撮影となりました。

撮影2006年4月22日.jpg

どう編集されているかは本番見てからのお楽しみです」。
放送は4月27日のフジ系の6時半頃のニュースの中で紹介されます。
中部東海地方の放送です。お楽しみ。

そして、今日のタンデムお客さんはなんと彼氏の誕生日プレゼントだそうです。
何も知らない彼女は朝つれてこられていきなりとばされたそうで・・・。
幸せですねー。
幸せな2人ですね。
今日の獅子吼2006年4月22日.jpg

しかし、タンデムはまだ続く・・・。
タンデム講習生の2人を2回づつタンデム=4回

もちろん、講習生、パイロットたちも4本、5本、飛んで課題もこなし満足したのではないでしょうか?

夜はちょっとした宴会しました。
人数は少なかったですがまったりと焼肉。
今シーズンも宜しくお願い致します。

さあ!!明日の天気は?好転!!
体験ありますので大倉岳講習へ行きます。
久しぶりに立ち上げてみたい方は一緒にいかがですか?
大倉岳 千田、小川
獅子吼 タカ
という予定です。あくまでも予定ですけど。

アーカイブ