2022.10.02

ご協力ありがとうございました。

本日もゴンドラ運休でした(涙)
車入山となると時間がかかるので、どうしてもいつも通りにできないことが増えてきます。
どこかを削ってどこかにウエイトを置かなければなりません。
ただし、できることもある!!

ということで、車入山なんでいつもより早くスタートすることができました。
9時半にはテイクオフ準備が整いました。


申し訳ないですが、B級講習生の皆さんにはこの1本に勝負をかけていただくことになりました。
「1本やったら飛びにいきませーん。」なんて思われて結局誰もこなかったらどうしようと思いましたが、B級講習生たくさん来てくれました。


B級講習生の皆さんは、課題練習とちょっとソアリングでフライト。
そして、この後に大倉岳講習がありますので、B級講習生の方は、練習希望のかたはそちらへお願いいたします。


条件は最初渋かったのですが、徐々に良くなってきました。
その後ひたすら飛び続けれる条件となりました。

車は繰り返し出して、入山。
B級講習生田中さんは運転手してくれました。あっざーす。


夕方は16時半まで西風続きソアリングできましたね。
NPの方々は課題練習したかった方も多かったようですが、イントラ多忙の為ほぼできず。ごめんね~。


ワーキングスタディー松田くんは本日で獅子吼研修終了~
今日は昼から3時間、Cureに乗って飛んでました。
ずいぶんと乗れてきたね。
松田くんも頑張ったが、タカもめっちゃ頑張ったわ。
このタカの労力はタンデムで返してくれよ~。
ともあれ、まだまだ続く彼らのチャレンジを楽しみにしています。
お疲れさんでした。


ロールアウトパラグライダースクール獅子吼ツアー2日目
今日もめっちゃ飛べてました。
大成功でしたね~
明日までいますので、ぜひゴンドラに乗って帰ってほしいです。(笑)

タンデム体験も大盛況!
最近、タンデムのご予約数をだいぶセーブして受けているので、車入山でもなんとか回りました。
これ春夏ペースだったらつんでました。


秋の空を感じていただきありがとうございました。

【 大倉岳講習 】

昨日は車入山で獅子吼が忙しいため、大倉岳講習はお休みしましたが、今日は行きたい!!
ということで、獅子吼のB級生講習生フライトを朝一のみにしたので、開催できました。
B級講習生も獅子吼を1日飛べなくても、1本飛んでから大倉岳行けるならそれはそれでいいか!って思っていただけたら幸いです。


大倉岳講習生マチイさん。
ずいぶんとうまくなりました。
初フライトが見えてきましたよ。


大倉岳講習生はるかちゃん
秋になって練習ペースがあがってます。
今年には飛びましょうね~




朝1本獅子吼飛んでからの大倉岳練習に来てくれたB級生。
テーマをもって練習されてました。


いい風は夕方まで続き
今日はいつもより長めの練習となりました。

いろいろな方のご協力とご理解で乗り越えられた週末でした。
ありがとうございました!!

明日からはゴンドラ復活です!!

アーカイブ