2022.08.30

朝のみ

今日は車の日
獅子吼は朝から西風で、日差しもありました。
しかし、入山すると日差しはほぼなくなってましたね。
風はいいのでとべました。


タカは、ファーストグライダーにどうかとICAROのPICA2をテストフライト
真ん中下で乗ってるのに速度早めですね~
飛びますね~
ハンドリングは初級機としては俺は好きですよ。

写真を見ると細長い気がする
アスペクト5.0もあるやんけ~
これはちょっと考えますね。
エアーデザインのEAZY2でもう限界と感じてるのがアスペクト4.85でその上をいくわけでしょ。
やっぱり4.6そこそこで十分なんですよ。
特に獅子吼は飛びすぎると大変だ~


あと1週間ほどの滞在となったワーキングスタディー松田君
飛べるけどねぇ~いい条件に恵まれないです
しかし、何を練習するべきかは伝えたから戻ってもそれを練習してもらえばいいけどね。
あとは、装備だよね。
獅子吼ではいい装備で練習できたけど戻ったら・・・・
良い装備を与えてもらえるように願いばかりです。

アーカイブ