2022.07.03

合間の1本

昨晩はおっちゃんフライヤー3人と若手女子3人で鶴来で焼肉パーティーだったそうです。
クラブハウスに戻ってきて、タカ&おがわがスクールで仕事してても絶好調に酔いがまわって気持ち良さそうでした。
最近、タカは酒飲んで酔っぱらってないなぁ。
うらやましい。

大盛況だったスポレクイベントの余韻(疲れ?)が残る朝、タカが出勤するとおっちゃんフライヤー3人がもうおられました。
車中泊したからあたりまえやけど~

今日は微妙な予報ですが飛べんこともないか?

昨日スマホを忘れた村田家登場、ユキミさんに会うなりみんな笑う。
ユキミさんもまんざらじゃない。
獅子吼高原パラグライダースクール、楽しいね(笑)

だらだらしていると、朝から雨がぽつぽつり。
あー微妙だね~
タンデム体験はキャンセルとなりました。

でも11時過ぎになんか飛べそう~
行って見る?
その場にいたフライヤーで入山。


テイクオフ~


たらたらっと1本フライトしました。
後はスクールでみんなでお茶しながら歓談となりました。
そんな、クールダウンな一日でありました。

アーカイブ